体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

アイパーフェクションでしわ・くま・たるみ解消!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

 

秋でもまだ日中の日差しも強く、パソコンや携帯のブルーライトなどで目元の疲労や老化は常に進んでいます。
そんな目元専用のスペシャルケアをおすすめします!

 

 

スペイン初の、目元とお顔全体の引き上げケア『アイパーフェクション』です。
アイパーフェクションは目元のシワ、クマ、たるみなどの老化予防ケアメニューですが、お顔全体のたるみの解消にもおすすめです。

 

 

①初めにしっかりピーリングを行っていきます。
刺激の少ないジェルで角質除去をして高ビタミンを補給し、肌細胞の再生を促します。

②漢方薬に使用されてきた植物エキスを配合したジェルでしっかりマッサージをして、目元のむくみとクマを解消していきます。

③ポイントパックをしていきます。
キューカンバー(きゅうり)の爽やかな香りのパックで、抗炎症作用で肌荒れを予防しながら目元の蓄積した疲労を解消してきます。
パック後は肌トーンも白く明るくなり、スッキリとした目元に変わります!

④ハリと引き締めのお手入れですが、成長因子を使用したクリームでマッサージをします。
生成を促進するので、目元を引き締めハリを出し、シワにも効果的です。

⑤2つ目のパックをしていきます。
プラチナと炭酸を合わせた冷感アイマスクですが、目の周りを全て覆うので、目元全体の全ての悩みに効果的なパックです。

⑥最後に活性のクリームを付けて仕上げていきます。
活性作用のあるクリームが強力に補修し、肌の内側から細胞活性させるので、シワ、クマ、むくみなどの悩みを改善し、ハリのある目元に導いてくれます。

 

 

私が体感した時は、優しい圧のマサージが心地よく、プラチナ炭酸パックのずっしりとした適度な重みとひんやりした冷感が目の疲れにすごく効いている感じがしました!
目元だけではなく、顔全体と髪の生え際も引き上げマッサージを行い、デコルテや首元もしっかり流すので終わった後はスッキリしてポカポカしていました♪

 

パック中はゆっくり休めるので、日頃の疲れを癒やしにぜひいらして下さい。
お待ちしております。

 

2022年11月7日