体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

一癖可愛いシンプルネイル特集♪

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店の木村です♪

 

 

今回はシンプルな一癖可愛いネイルをご紹介したいと思います。
派手にはできないけど、いつもとちょっと違った可愛いネイルがしたい!という方など是非参考にして頂けたらと思います。

 

 

 

1枚目のデザインは、マグネットとホワイトのラインが可愛いフレンチデザインです。


普通のフレンチとは印象が異なりますが、落ち着いたヌーディーカラーのマグネットで指先もキレイに見えるのでオフィスネイルとしてもピッタリなデザインだと思います。

 

 

 

2枚目のデザインは、ぷっくり感が可愛いニュアンスデザインです。


シンプルではありますが、ポコポコとした立体感が本当にかわいくてとっても癒されるデザインです。
ベースのカラーもちゅるんとしたカラーにするのがおすすめです。

 

 

 

3枚目のデザインは、ハートのくり抜きが可愛いデザインです。


真っ赤なボルドーにハートがとっても映えますよね。
色を変えてももちろん可愛いですし、これからの寒い時期やクリスマスにピッタリのカラーとデザインだと思います。
濃いめのしっかりとしたカラーの方がハートがくっきり出るので、ブラウンやネイビー、ホワイトなども今の時期オススメです。

 

 

 

一癖可愛いシンプルなネイルデザインいかがでしたでしょうか?
シンプルなデザインがお好きな方も、たまにはシンプルめなデザインもしてみたいという方も、是非参考にして頂けたら嬉しいです。

 

一緒に可愛いネイルを作りましょう♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

2022年11月14日