体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冬におすすめの筋膜リリース!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の佐藤です。

 

 

 

本格的な寒さになってきましたね。
つま先の冷え・肩こり・腰痛など、体の不調が出やすい季節になってきました。

冷えや凝りが出てしまう原因には、血行不良が挙げられます。
血行不良を起こすと、冷えや凝りだけでなく、疲労感を感じやすくなったり、体がむくみやすくなり、それが次第にセルライト化して体の変な所にお肉がついたり、太ってしまいます。
また、お肌の調子が悪くなりニキビができたり、乾燥肌になり、放っておくとこれらが悪化して老化も加速していきます・・・
改善するには、ストレッチや入浴などの方法もありますが、体の芯からほぐすことが大切です。

 

 

そこでおすすめなのが、ライトウェーブ松本駅前店の「筋膜リリース」です!!


筋膜とは、筋肉・骨・内蔵などを包み込んで正しい位置にあるように支えてくれている膜のことです。
筋膜をしっかりほぐすことで体の巡りが良くなり血行促進されるので、栄養が体の隅々まで行き届き、冷え・肩こりの改善に繋がり、体質も良い方へと変えてくれます。

 

しっかり筋膜をほぐすだけでなく、ボディラインも整えることが出来るので、ブライダルエステやダイエットにもオススメです♪

 

60分、90分、120分とフェイシャルコースもご用意しているので、ご自身のほぐしたい場所でも選ぶことができます!

 

 

ぜひ、この冬筋膜リリースでスッキリした体と心を手に入れましょう!
ご来店お待ちしております。

 

2022年11月15日