体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

フォースカッターフェイシャルの効果!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の永田です。

 

 

 

最近寒さが増してきましたね。
この時期はお肌がかなり乾燥しやすくなってしまいます。

お肌が常に乾燥した状態だと、ターンオーバーに必要な水分が足りず、シミ・シワ・たるみなどの肌トラブルが起こりやすくなってしまいます。

 

 

そこでオススメなのが『フォースカッターフェイシャル』です!!

フォースカッターフェイシャルは、しわ・たるみ・しみに効果を発揮するのはもちろん!
毛穴や肌のザラつき、ニキビ、むくみ、小顔、リフトアップなど、たくさんの効果を感じていただけます!

 

高周波による引き締め効果は絶大です!
凝り固まった脂肪を揉みほぐしながら、代謝を高め血流をよくさせることで、溜まってしまった老廃物や脂肪酸を他の細胞やリンパへ流し、脂肪の減少をより促進させます。

しわ・たるみ改善に効果的な新しい真皮細胞を生成し、ハリやツヤをもたらし、更にフォースカッターの熱によてヒートショックプロテインを増殖させ、お肌を引き締めます!

 

 

その後、エレクトロポレーションと言って、特殊な電気パルスを皮膚表面に与えることにより、一時的に皮膚に空洞を作り、有効成分の通り道を作成します。
これにより肌深部までダイレクトに有効成分を浸透させることが可能です。
肌への成分浸透率は従来のイオン導入の約20倍の効果があると言われています!

有効成分は、「たるみ・シワ」の気になる方の用導入美容液と、「くすみ・乾燥」の気になる方用の導入美容液とから選び、肌深部に導入していきます。

 

 

温め、ほぐし、筋肉運動、そして美容液の導入まで同時に行ってくれる贅沢なエステです!
ぜひお試しくださいね。
※フォースカッターフェイシャルは、ライトウェーブ松本村井本店でのみ施術可能です。

 

2022年12月5日