体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

乾燥の季節はマツエクメニューにプラス「アイパック」を!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ諏訪インター店 アイリストの平澤です♪

 

 

12月はイベントも多く、大変「マツエク」や「まつ毛パーマ」の需要が高まります!
特別なイベント前の施術なので、ご一緒にアイパックはいかがでしょうか?

 

 

アイパックとは、その名の通りお目元専用のパックです。
ジェル部分に「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「プラセンタ」などの保湿成分が豊富に含まれているため、貼っているだけでお目元の乾燥やクマなどの悩みを解消してくれます。

また、施術の際に下まつ毛の保護のため、医療用テープを貼らせて頂くのですが、剥がすとその部分のメイクが剥がれてしまうことがあったり、敏感肌の方は刺激となって赤みが出たりすることがあります。

ジェル状のアイパックを貼っておけば、テープを直接お肌に貼らずに済むのでこのようなトラブルを避けることが出来ます!

お肌に優しく、美容成分たっぷりで、施術中にパックが出来るアイパック!
アイパックがセットになったお得なメニューもあります♪
いつものメニューにアイパックをプラスすることももちろん出来ます。
ぜひお試し下さいね♪

 

今年も一年間たくさんのご来店を誠にありがとうございました!
これからもお客様おひとりおひとりの理想のまつ毛を叶えるため、お手伝いさせて頂きます。
2023年もライトウェーブ諏訪インター店を宜しくお願い致します。

 

2022年12月9日