体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お肌のお守りアイテム「グラシューエッセンス」

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の吉田です。

 

 

12月後半。
本格的に寒くなり朝から夜まで暖房がないと過ごせないくらい毎日寒いですね。
1年の中でも12月は特にお肌が乾燥してしまうところに、朝から夜まで暖房を使っていることでより乾燥が進んでしまい、お肌もとっても敏感になってしまいます。

そこで!
乾燥に加えてお肌が敏感なときほど使っていただきたいお肌のお守りアイテム「グラシューエッセンス」を今回ご紹介させていただきます♪

 

 

美容成分をギュッと凝縮した美容液のシリーズで、イオン導入などにも使えるハイクオリティーなアイテムのため、とっても浸透がよくサロンケアがお手軽にホームケアに取り入れられます。

 

 

 

中でも乾燥でガサガサしていたり、乱れがちな肌のバリア機能を再構築してくれて敏感肌にも使えるのが「セラミド」なんです!!

みずみずしいお肌に必要不可欠なセラミドは加齢と共に減少してしまいます。
このセラミド成分を補充してあげることで細胞間脂質を再構築してバリア機能を高め、シワ・乾燥・敏感肌のカサつき、かゆみを防いでくれます。

少しとろみのあるテクスチャーですぐに浸透して水分をキープできる肌に導いてくれます♪
お肌が不安定になるこの季節にぜひホームケアでセラミド補充してあげて下さい!!

 

 

 

今年も残すところあとわずかとなりました!
2022年もたくさんのお客様にお会いでき、とても感謝していると共に、ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
来年もスタッフ一同、お客様皆様にご満足いただけるよう、より一層励んでまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

2023年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
良いお年をお迎え下さい。

2022年12月26日