体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

今から始める全身脱毛!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の長谷川です♪

 

 

 

この冬の時期に、全身脱毛を始めると来年の夏までにかなり楽になります!

冬だから隠せるし、まだ脱毛しなくてもいいかなーって思っている方!
冬だから全身脱毛を始めるメリットがたくさんあるんです。

 

 

メリット① 自己処理が減るから最適!
露出の少ない冬だからこそ、自己処理の回数が減りますよね?
脱毛を始めても、自己処理をすることで毛の生え変わる周期が乱れやすくなってしまいます。
この毛周期が乱れると脱毛の効果が減少してしまうんです。
なので、自己処理の減る冬から始める脱毛がとってもおすすめです!

 

 

メリットその② 紫外線が少ないから最適!
紫外線はお肌に様々な影響を及ぼします。
紫外線はお肌の乾燥も招くので、紫外線が少ない冬に脱毛をすると効果がとても感じられます!
ムダ毛は1回ではなくならないから、冬に始めて夏にはキレイをゲット♪
毛には毛周期があり、それに合わせて脱毛照射を進めていきます。
1回で即キレイになるわけではないので、それぞれの毛周期に合わせてある程度回数を重ねて脱毛する必要があります。
なので夏にツルツルなお肌で過ごしたい方は冬に脱毛をスタートするのがおすすめです!

 

 

ライトウェーブの脱毛で、毎日が良い方に変化したという方がたくさんいらっしゃいます。

でも、初めてのサロン、又は初めての脱毛となると不安や疑問があると思います。
そんな場合はぜひ、無料相談からまずはご来店してみて下さい。
ご予約お待ちしております。

 

2022年12月23日