体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ボディカッサマッサージで全身保湿も!

新年明けましておめでとうございます!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の吉田です。
良き新春を迎えられたこと、心よりお慶び申し上げます。
今年もライトウェーブ伊那店を宜しくお願い致します♪

 

 

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
早いものであっという間にお休みが明け、気づいたら食べ過ぎていたり、肌がカサカサになっていたり・・・なんてことありませんか?

 

 

そこで今回は、『お正月の食べ過ぎによるむくみ』『寒さによる乾燥』にとってもおすすめな『ボディカッサマッサージ』をご紹介させていただきます!

『ボディカッサ』とは、複雑な形をしたカッサプレートを使って行うマッサージです。
特殊な形状をしたカッサプレートを使ってボディをマッサージしてあげることで新陳代謝を促し老廃物の排泄をサポートしてくれます♪

 

またボディカッサでは『ホホバオイル』を使用しています。
ホホバオイルには皮脂バランスの調整作用があり、脂性肌は皮脂を抑制し、乾燥肌には皮脂分泌を促進します。
またどんな肌質の方にも使えるとっても万能なオイルなんです!
ホホバオイルは医療機関でも使われることが多いので、ボディエステをやってみたいけど、肌が弱くて心配でできないという方でも安心して施術を受けられます。

 

ぜひこの機会に体験してみませんか?
お気軽にご相談お待ちしております♪

 

2023年01月5日