体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

バストだけじゃない!全身あったかクリーム

明けましておめでとうございます。
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

旧年中はライトウェーブ松本駅前店をたくさんご利用頂きまして誠にありがとうございました。
2023年はよりご満足頂けるようなサービスを提供できますようスタッフ一同努めてまいります。
本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

新年になって寒い日が続きますね。
ご来店されるお客様の足元も氷のように冷えてしまっている方が多くいらっしゃいます。
ヒートテックや厚手の靴下などで防寒対策をされていると思いますが、今回はそこにもう一つプラスできると良いアイテムをご紹介させていただきます。

 

当店でバストケアなどの際におすすめさせて頂いている「バスト&ヒップクリーム」です。
このクリームはバストやヒップ以外のどの部分にもご利用いただけます。

 

こだわりの医療用漢方が15種類も配合されているのですが、その中の「アルニカエキス」というアルニカのお花や根から抽出されたエキスに血管拡張の効果があり、塗ったそばからじんわりぽかぽかと温かくなるんです。

アルニカエキスは毛細血管を拡張させて血液を末端まで流れやすくしてくれる効果があるので手足の指先が冷えやすい人にも凄くおすすめですよ!

 

基本的にマッサージ不要の塗るだけで良いクリームですが、私は少し撫でるように滑らせて塗った方がより温かさを感じました。
抗炎症効果もあるので、乾燥したお肌にも良いですし、セラフラッシュ配合でストレッチ効果もあってハリや弾力も生まれるので美肌も叶っちゃいます♪

 

最初にクリームを塗ってから下着や靴下を身に着けていただくと、温熱・保湿効果も高まるのでおすすめです。
お試しも出来ますので気になった方はスタッフまでお声がけください。

2023年01月10日