体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

便秘にも効くライトウェーブのフォースカッター!

新年明けましておめでとうございます。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

今年もスタッフ一同、みなさまのキレイをお手伝いさせていただきます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

お正月からこの時期といえば、お餅やおせち料理、大福などなど、美味しいものをたくさん食べる時期ですよね!

 

『摂取量>消費量』

 

となっている方も少なくないのでは?
そうなると、腸の動きも弱まり、便秘の原因に・・・

 

 

フォースカッターでそのお悩みをやっつけちゃいましょう!!

 

フォースカッターとは、セルライトや脂肪を落として体を引き締めるだけではなく、女性に多いむくみや足の疲労改善、メタボ予防など複数の効果に有効な痩身機器なのです。

 

他にもこんな健康効果が!

◯生理不順、更年期、不眠症の解消
◯首、肩こり、腰痛解消
◯全身疲労の軽減
◯自律神経、ホルモンバランスの調整
◯免疫機能アップ
◯冷え性改善

 

なぜたくさんの効果を実現できるかというと、フォースカッターでは2つのラジオ波と吸引+EMSの機能が搭載されているからです♪

 

ラジオ波は体の深部を温めることが出来るので、血行促進により冷え性が改善されます。
血流が良くなれば老廃物の排出も良くなり、疲労しにくい体になり、首や肩、腰の痛みの解消にも繋がるのです。

内臓にも熱を与えることが出来るため腸の活性作用もあり、便秘改善や免疫機能のアップにも有効といえます。
揉みほぐしやLEDの光はリラックス効果があるので、自律神経やホルモンバランスの乱れを整え、それによって生理不順や更年期、不眠症の緩和や改善に繋がります。

フォースカッターはボディやフェイスを美しくするだけではなく、心身ともにリラックスしながら健康増進効果を得られるのです。

 

 

2023年も自信に満ちた1年にできるようにフォースカッターで便秘改善しましょう!

 

2023年01月11日