体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

月に一度のスペシャルエステで乾燥肌対策!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

毎日乾燥していますね!
お肌の乾燥も深刻で、マスクの摩擦などの影響もあり、お顔がカサカサしちゃっている方もいらっしゃいます。

お家でのケアで限界を感じている方は、ぜひライトウェーブのフェイシャルエステを月1回取り入れてみて下さい♪
それだけでもお肌のコンディションが全然違ってきます!

 

 

この時期おすすめのお手入れは「ビュップコース」です。

「ナノカレント」という生体電流と同じ波形を出している電気をマジカルハンドでお肌に流すエステコースです。

 

生体電流とは人間の体に流れているごく微弱な電気のことです。
血流やリンパの流れ、脳や心臓もこの生体電流が流しています。
私達が生きていくために欠かせないもので、自然治癒力を高めてくれる働きも持ちます。

 

撫でるだけで毛穴から汚れが出るので、お肌がつるつるになり、全身の細胞が元気になり、美容液がお肌の奥深くまでしっかり入り込んでいくので保湿効果も抜群です!

 

ナノカレントを外側から与えることにより、細胞レベルで組織を活性化させます。
新陳代謝を促進させ、美肌・むくみ・アンチエイジングに対応してくれます♪

 

ぜひお試し下さい。

 

2023年01月31日