体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

巻爪矯正を始めよう!

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店の木村です♪

 

 

 

今回はお爪のお悩みでも多い巻爪のメニューいついてご紹介します。
ぜひ参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 

巻爪の施術と聞くと痛そう・・・と思う方も多いかと思いますが、当店にある施術はドイツ式の痛くない巻爪補正「B/Sブレイス」と言われているものになります。

 

B/Sブレイスは、グラスファイバー製の特殊なシートを爪に貼り付けて張力を使って持ち上げ、巻爪の痛みを軽減していく施術となります。

 

痛みが少ないことと、施術した上からマニキュアなら塗ってもOKというのがB/Sブレイスの魅力です♪

ジェルネイルは出来ませんが、改善すればジェルネイルが楽しめるようになります!

 

こちらの写真、B/Sブレイスを施術してありますが分かりますか?
半透明で目立たず、引っ掛かりも殆どありません!

 

B/Sブレイスは1回の装着期間は約4週間となります。
4週間経つと張力が弱くなるため、新しく施術し直す必要があります。

巻爪ケアの期間には個人差があります。
巻爪の度合い、爪の厚さなどが関係しますが、約6ヶ月~12ヶ月かかります。

 

今から始めて頂けると、サンダルを履く季節が来る頃には自信を持って足を出せるようになりますよ。
巻爪でお悩みの方、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

2023年01月30日