体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

自分へのご褒美エステ♪

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の吉澤です。

 

 

 

日頃から仕事や育児、介護などを頑張っていて、自分の時間をとるのが難しいという方も多いと思います。
そんな方こそ、自分へのご褒美にエステはいかがでしょうか?

 

 

エステは、お肌やボディなどにお悩みのある方はもちろん解決に向けてお手入れするのですが、それ以外にも、疲労回復やホルモンバランスを整えるためのご利用もあるんです。
結果として全てが健康と美容につながってくるので、どのような目的であれ大切なメンテナンスに変わりありません。

特にハンドマッサージ系は、フェイシャルエステもボディマッサージも、満足度が高いと人気です。

 

 

心地よいタッチング(タッチケア)は、幸せホルモン、癒しホルモンとも呼ばれている「オキシトシン」の分泌を促進してくれます。
日頃頑張りすぎてしまう方こそ、自分では感じていないストレスを抱えていたりするので、ライトウェーブのハンドマッサージ系お手入れで癒やしのひとときをお過ごし下さい。

 

ライトウェーブではヘッドマッサージなど30分でリラックスできるコースもご用意しております!

 

エステと聞くと贅沢なイメージがあると思いますが、お手頃な金額でのマッサージもあるので、お気軽にお越し下さい!
コースのご相談も受け付けております。

 

なかなか自分のために時間を取れていない方、一度エステでゆったりしたリラックスタイムをとるのはいかがでしょうか?

 

2023年02月6日