体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

あらゆる肌質の救世主!リオールモイスチャー

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

現代人に増えているお肌の疾患に、ニキビやアトピー性皮膚炎があります。
遺伝性のものもありますが、環境や食事、ストレスなどの生活習慣による後天性によるものも最近は増えているようです。

 

ここ数年はマスク生活が続いたこともあって肌が敏感になった方も多くなった気がします。
そこでそんな肌トラブルにおすすめの美容液をご紹介します♪

 

 

「ReALLモイスチャー」という天然由来成分のみで作られている化粧品で、あらゆるはあ質、年齢に対応するお医者さん開発のお肌の救世主です!

 

ニキビやアトピーのみならず、様々な皮膚トラブルを解決し、6つの自然の力で肌本来の働きを活性化してくれます。

●強い殺菌性
●強い抗カビ性
●強い保湿性
●低刺激
●全天然成分
●高い安全性

 

特許製法により抽出した高濃度の緑茶葉エキスを使用していて、天然のカテキンやビタミンC、ビタミンEなどが豊富に含まれ、殺菌・抗酸化・抗老化・美白・保湿性にとても優れています。

この緑茶の力により、ニキビの原因菌を減らしてニキビの出来にくいお肌に改善していきます。
また、トウモロコシ由来のグリセリンや、ヤシの実由来のヤシ脂肪酸グリセリルなどがとても高い保湿効果で皮膚をしなやかなしっとりした肌に保ってくれます。
配合の水も精製された不純物がない水で、溶解度が高いので肌への浸透率がとても高いんです♪

アトピーは乾燥対策がとても重要なので高保湿を叶えられるリオールは本当におすすめです。

 

 

私も使っていますが、リオールをつけた後は肌の突っ張る感じがなく、慌ててクリームをつけなくてもよくなりましたし、お肌のザラつきも減って生理前のニキビもできなくなりました!

あらゆる肌質の方にお使いいただけます。
強いお肌づくりのためにぜひ一度お試しください!

 

リオールモイスチャーは、ライトウェーブ各店で取り扱っています。
数に限りがありますが、試供品も置いてありますので、スタッフまでお声がけ下さい♪

2023年02月3日