体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ボディカッサマッサージで肩こり・むくみ解消!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の佐藤です。

 

 

 

みなさんは「カッサマッサージ」をしたことはありますか?

「顔はある!」
「ホームケア用のカッサを持ってる!」という方も多いと思います。

 

 

そもそもカッサマッサージとは、「気」「血」「水」の流れを整えて体に溜まっている老廃物を外に出す効果があるものです。
もちろん、小顔効果やむくみをしっかり取る効果もあります!

 

「じゃあホームケア用でもできるじゃん」と思った方、もちろんご自宅でも出来ますが、「気」「血」「水」の流れを良くするには、体の経路を理解した上での「テクニック」が必要です。

また、自分では手が届きにくい背中や肩、腰、太ももなどは気になるけど出来ない・・・という方も多いはずです。

 

 

そんな時は、私達プロが行う、全身を流す「ボディカッサマッサージ」がおすすめです!

背・肩・腰はもちろん、足先・指先・首・頭もしっかり入る、とっても気持ちいいコースです。

ホホバオイルを100%使用しているので、お肌もしっとり!セルライト予防もできます!
カッサが終わった後の体の軽さとすっきり感がやみつきになりますよ。

しっかり技術を身につけたスタッフが担当しますので、お悩みの肩こりやむくみの解消もお任せください。

 

ぜひお疲れを癒しにいらしてくださいね。
ご来店お待ちしております。

 

 

2023年02月21日