体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

マスク生活による肌ストレスには幹細胞エステ

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

今月からマスク着用も任意になりますね。
春の柔らかく爽やかな空気を体いっぱい吸い込めるのは嬉しいですよね。

ただ、この時季は花粉も多く飛んでいるのでなかなかマスクを外すことが出来ない方も多くいらっしゃると思います。
マスクをしていて感じる肌ストレスは多く、密閉されて毛穴が詰まりやすくなったり、マスクの擦れによる摩擦でシミやシワの原因になったり、よく言われるのは顔の表情筋を動かさなくなることで、たるみやくすみなどのトラブルが起きやすくなるということ。

 

 

 

これらの肌ストレスを改善し、元気な肌にしてくれるのがライトウェーブの「幹細胞エステ」です。

まずラジオ波の高周波電流が肌の深部まで温めて活性化し、トリートメントしやすい状態にしていきます。

次にエレクトロポレーションで美容液を肌の内側へ的確に浸透させていきます。
ここで導入に使用されるのが、日本製の高品質なヒト幹細胞培養上清液です。
この上清液はライトウェーブでもすごく人気があって、年齢肌によるハリ・ツヤ・しわ・しみ・たるみ・くすみの改善にとても効果的です。
この効果をポレーションで導入することで最大限に発揮することが叶います。

更に、EMSの微弱な電流が表情筋を刺激して固くなった筋肉を解しながら引き締めていくので、緩んだ肌もリフトアップされ、美容液との相乗効果でシワ・たるみの改善に!

 

3つの工程、すべての施術時に同時にLEDライトも照射していきます。

●赤色LED・・・コラーゲンの生成を促し、ハリ・弾力アップ。アンチエイジング効果に。
●緑色LED・・・肌の透明感を高め、色素沈着の予防と改善に。
●青色LED・・・肌荒れ、皮脂分泌抑制、ニキビ予防、殺菌、毛穴の引き締め効果に。

 

 

肌の状態に合わせて色を変えて照射しますが、同時に3色LEDにすることも出来ます。
効果も半顔づつ確認しながら施術が受けられますので、ぜひ一度お試し下さい。

 

2023年03月2日