体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

意外と見られているお顔の脱毛しませんか?

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の永田です。

 

 

 

 

みなさんはマスクをつけているからといってお顔の脱毛を後回しにしていないですか?

 

実は、お顔の毛って意外と見られているところなんです!!

 

マスクを四六時中つけていればあまり目立たないかもしれないですが、食事をする時など、どこかしらのタイミングでマスクを外す時、口周りや頬などの毛が意外と目立つのです!

 

 

だからといい、自己処理を繰り返していると黒ずみ毛穴の原因になってしまいます。

また、長年自己処理を繰り返している方は、約20万もある毛穴の毛周期(毛の生え変わりのサイクル)が乱れてしまい、いざ脱毛をスタートさせてもかなりの期間がかかってしまいます!
サロン脱毛は、毛周期に合わせて脱毛照射を行うものなので、自己処理はやめて頂いた方が脱毛の結果も出やすいと思います。

 

 

ライトウェーブではお客様それぞれの毛質・肌質に合う脱毛機を数種類取り揃えております。
クレンジング・洗顔・シェービング・お仕上げのパックもさせて頂きますので、お客様自身にしていただく事前準備や持ち物などは何もございません。
スキンケア用品・メイク用品・ドライヤー各種も完備しておりますので、手ぶらでお出かけ前でも、お仕事帰りでもシーンを選ばずにお越し頂けるかと思います。

 

 

 

今マスクをつけている間に、お顔の脱毛始めてみませんか?

 

毛が抜けてくると、化粧水の浸透力も上がり、プルプルのお肌を目指せます!
ぜひ、ご来店お待ちしております。

 

 

 

2023年03月3日