体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

就職・進学などのストレスにボディ・フェイシャルのエステを!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の長谷川です♪

 

 

 

 

だんだん暖かい日が増えてきましたね!
春は気候はもちろんのこと、新しい職場や新しい仲間、引っ越しなど「変化」の多い季節です。

新しい環境での心の疲労など、いきなりの変化に順応することが出来ず、いつの間にか体と心にストレスを与えてしまう方も多いかと思います。

 

 

そんな方には、ライトウェーブのフェイシャルマッサージとよもぎ蒸しがおすすめです!

 

ライトウェーブのフェイシャルマッサージは、ハンドマッサージで顔の筋肉に沿って揉みほぐしていき、皮膚と筋肉に適度な刺激を与えます。
筋肉の緊張を和らげ、溜まった老廃物を排出しやすくし、血の巡りやリンパの流れが良くなるので透明感を引き出し、くすみ・シミなどのお肌のお悩みを解消してくれます!
顔には多くのツボがあり、ツボを刺激することでリラックス効果も高まりますよ。

 

 

 

よもぎ蒸しはリラックス効果が得られるので、交感神経と副交感神経のバランスを整えたい方におすすめです。

よもぎ蒸しに含まれる「シネオール」という成分の香りには、リラックス効果をもたらす作用があり、副交感神経を有利に立たせ、脳を落ち着かせる効果、睡眠を促す効果、リラックス効果などが得られます。

よもぎ蒸しをしたその夜は寝付きがよく、翌朝スッキリと起きられる方が多いです♪
今流行のサウナのように、体も心も整い、最高のリラックスになりますよ!

 

よもぎ蒸しとフェイシャルエステの組み合わせや、よもぎ蒸しとボディケアの組み合わせも、エステの効果をよりUPさせてくれるのでおすすめです♪

 

ぜひ、ライトウェーブでお試し下さい。

 

2023年03月7日