体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

美肌・アンチエイジングだけじゃない!良い睡眠にもエラスチンプラス

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の桑澤です。

 

 

 

美肌には欠かせない「エラスチン」。
エラスチンという言葉は聞いたことがある方も多いと思いますが、その役割をご存知ですか?

 

エラスチンとは、弾力に優れた繊維の主成分です。
エラスチンはタンパク質の一種で、体内の柔らかい部分に多くあります。
血管、靭帯、肺、女性の子宮などに多いんです!

その役割は、固い性質を持ったコラーゲン繊維を束ねるような形で支え、お肌に弾性を与えるという美肌に欠かせない重要なものです。
エラスチンの弾力とコラーゲンの強度を両立させることで、ハリのある肌を維持することが出来ます。

しかし加齢などによってエラスチンが不足すると、コラーゲンを支えるものがなくなって、たるみやシワの原因になってしまうんです。

 

そこで!サプリメントも活用していきましょう!

サプリメントでエラスチンを補うことによって、肌のハリ、弾力が復活し、血管の若返り、代謝アップ、肌の潤いにも効果的です。

 

更に、代謝アップすることで体が温まり安眠効果も期待できます。
なかなか夜ぐっすり寝れない方、寝付きの悪い方、朝スッキリと起きれない方、睡眠に関して悩みをお持ちの方は飲んでみてはいかがでしょうか?

 

実際にお客様の中にも、
「夜起きることが少なくなった」
「ぐっすり寝れるようになった」
など、睡眠の質が向上したというお声が多数あります♪

 

 

すぐ効果が現れる方もいらっしゃいますが、サプリメントは飲み続けることも大切です。
1日3粒が目安なので、毎日飲むのも大変じゃないんです。

各サロンに置いてありますので、気になる方はお声がけ下さい。

2023年03月8日