体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブの脱毛が選ばれる理由!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の長谷川です♪

 

 

 

ライトウェーブの脱毛機は、強力なIPL脱毛機の他に「THR式脱毛機」も使用しています。

THR脱毛とは、蓄熱式のサーモヒートリムーバーという方式になっていて、毛包にダメージを与えて毛を生えにくくしてくれる脱毛方式です。

施術のスピードも上がり、毛周期に関係なく照射できるため、お肌の状態が良ければ3週間に1度の脱毛が可能で、個人差はありますが従来の脱毛機よりも早くツルツルのお肌へと結果が出せます。

 

 

 

ライトウェーブの脱毛にはソフトシェービングも含まれていて、お顔の脱毛の場合はクレンジングと洗顔も含まれています。
ライトウェーブは元々お肌の専門店ですので、健やかなお肌のことを前提に考えられた脱毛をしています。

 

シェービングを当店でするのは、ご自身で毛を剃る行為を行い、万が一お肌を傷つけてしまうと脱毛ができない上、色素沈着を起こしたり、埋没毛を生んだり、眠っている毛が刺激されて生えてきたり・・・良いことがないからです。

クレンジングや洗顔も当店で行いますが、本当にお肌に良いものを使用してプロがクレンジングと洗顔をするので、お肌を傷めず毛穴の奥の汚れまで浮かせて落とすことができ、脱毛照射の光が毛根に届きやすくなり、脱毛効果がよりアップするからです。

スタッフがシェービングを行うため、その時その時の毛質やお肌の状態を確認しながら脱毛照射する光のレベルを決定していくことができるので、より効果が出やすく肌にも安全です。

 

また、パルス照射と言って、1回の照射にオンとオフを3回繰り返しているため、お肌への負担は避け、毛だけに熱が加わるのでやけどの心配もありません。

幅広い波長で光が出るため、どの毛の深さや太さに対してもしっかり光が届くので、”抜けない・・・”という心配もありません。

 

悩んでいる方はぜひ脱毛を始めてみて下さい!
ライトウェーブでは、1年保証コース以外にも回数の3回や6回もあるので、昔脱毛したことがあって少し伸びてきた毛が気になるという方も、無駄を省いた脱毛ができるのでぜひお試し下さい♪

 

 

2023年04月11日