体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏までにスリムなボディを!フォースカッターの効果

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の吉澤です。

 

 

 

ボディラインを引き締めたい、代謝を上げたいという方には、ライトウェーブ松本村井本店の痩身マシン「フォースカッター」がオススメです!

 

 

フォースカッターとは、ラジオ波・EMS・吸引・ポレーション+LEDの4つの痩身テクノロジーを1台に搭載した最先端の痩身マシンです。

従来のマシンが1つのタイプに特化していたのに対し、フォースカッターは部位によって機能を使い分けたオーダーメイド施術ができるので、固太りタイプ、水太りタイプ、セルライトケア、代謝不良など、悩みに合わせて施術することができます。

血液やリンパの流れを促し、内臓機能も活性化するので、むくみや冷え性、肩こりや便秘などにも効果が期待できます!
ダイエットやボディラインの造形はもちろん、代謝アップの体質改善にもおすすめのマシンです。

 

 

 

 

●2種類のラジオ波
深い層を集中刺激する「モノポーラ」で体内温度を41℃~45℃まで上昇させ、脂肪を燃焼。
新陳代謝を活性にし、体内の毒素や老廃物を排出。
食事調整でしか落とすことが難しいと言われている内臓脂肪をケアしてくれます。
浅い層を加温する「マルチポーラ」で、硬い皮下脂肪を分解し、肌を引き締めます。

 

●EMS+吸引
筋肉の深部まで電気刺激を与え、柔らかい筋肉に導き痩せ体質に。
吸引によるマッサージ効果で頑固な贅肉を柔らかくして引き締まったボディラインが目指せます!

 

 

一日でダイエットは達成できません。
今から着実な痩せ体質を目指してみませんか?

ご予約お待ちしております♪

 

2023年04月17日