体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

フットネイルの季節!巻爪矯正や角質ケアで美ネイルに♪

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店の木村です♪

 

 

 

 

最近は暖かい日が増え、これから暑い季節が近づいてきますね。
暖かくなるに連れて脚を出す機会も増えてくるので、フットネイルを楽しむお客様も増えてきます。

 

当店ではフットネイルはもちろん、女性では気になる方も多い角質ケアや巻爪ケアのメニューもございます。

 

巻爪ケア(B/Sブレイス)は、グラスファイバー製の特殊なシートを爪に貼りつけて張力を使って持ち上げ、巻爪の痛みを軽減していく施術となります。
痛みが少ないこと、ジェルネイルは不可ですがマニキュアなら出来る!というのがBSブレイスの魅力です♪

 

 

そして気になる方も多い角質ケアのメニューですが、専用の溶剤で角質を柔らかくし、厚くなった角質を4種類のビットを使って丁寧に削っていきます。
角質が厚く、多い方は最初は2週間に一度の周期で通われるのが効果的です!

 

 

女性はヒールなど高い靴を履く機会が多く、毎日使う足はどうしても角質が硬くなってしまったり、巻爪になりやすくなってしまいます。
もしそういったお悩みがございましたら、ぜひ一度ご相談くださいね。

 

また、角質ケアや巻爪ケアのみのご予約ももちろん可能です!
フットネイルも映え、更に美しい足元になり、サンダルを履くのが楽しくなりますよ♪

 

気になる方は是非お気軽にお問い合わせくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

2023年04月18日