体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春のゆらぎ肌におすすめフェイシャルエステ!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の桑澤です。

 

 

 

寒い冬から暖かくなり花粉やホコリも強い風で舞うので、春は肌にトラブルが増える季節でもあります。

 

「ゆらぎ肌」って聞いたことありますか?

ゆらぎ肌とは、名前の通り、お肌が揺らいでいる状態で肌荒れやニキビ、乾燥など肌トラブルを引き起こしたり、いつも使っている化粧品がピリピリするなど、お肌のバリア機能が低下してしまうことを言います。

 

春のゆらぎ肌で最も大切なのは保湿です!
気温差による乾燥や紫外線の急増、新しい環境などによるストレス、花粉やホコリなどの外的刺激などがゆらぎ肌を引き起こしてしまうので、バリア機能を高めるためにも保湿が一番重要になります。

お肌にあるバリア機能を正常に保つために、スキンケアをしっかりしてあげることと、バランスのとれた食事、睡眠も重要です。
帰宅後もすぐ顔を洗うなどできることから始めていきましょう!

 

当店ではお肌の内側から基礎を改善してくれる「BUP」というフェイシャルエステがあります。
お肌に優しい微弱の電流を流して血流を良くしてくすみなどを飛ばしていきます。
有効成分をお肌の深部まで届けられるので、お肌の奥まで保湿がしっかり出来ますよ。

他にも、しみ・しわ・むくみ・赤ら顔・たるみ・ニキビにも効果があります!

 

翌日のお肌のモチモチ感や、お化粧ノリが良くなるのを実感していただけます。
ぜひ一度お試しにご来店下さい。

 

2023年04月28日