体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

カサカサお肌急増!美顔スペシャルコースがオススメ!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

 

 

 

5月に入ってからもまだまだ寒く暖房が手放せないため、お肌もすごく乾燥しますね。

お肌が乾燥しているところに花粉が付着してしまい、炎症を起こしてしまったり様々な肌トラブルにつながっていきます。
また、長いマスク生活でお顔がたるんだりなんだかむくんだり・・・

 

 

そんなお肌には、ライトウェーブの「美顔スペシャルコース」がオススメです!

1.マッサージ
皮脂抑制効果もある「ホホバオイル」でお顔全体をなめらかにマッサージします。
こりやすい頬骨やフェイスラインをハンドで流していきますので、終わった後はスッキリしますし、フェイスラインが引き上がります!
ハリ・弾力・潤い・美白・小顔・疲労回復など様々な効果を発揮するツボを刺激し、肌荒れの原因や溜まったむくみを改善します♪
更に、血行促進効果もあるのでお肌のトーンが上がりますし、お顔に栄養が行き渡りやすくなります。

 

2.毛穴吸引
マッサージで肌を柔らかくした後、ニキビの原因となる毛穴の汚れを優しく吸引。
日頃のお手入れでは落としきれない毛穴の汚れをお肌に負担をかけずに除去し、吸引後の開いた毛穴はしっかり引き締め、透明感のある肌へと導きます。

 

3.お悩み別パック
ホワイトニングケア・ニキビケア・敏感肌ケア・保湿ケアなど、それぞれのお肌の状態やお悩みに応じたフェイスパックを行うことで、理想の肌質へと改善を促します。

 

4.ビュップ
微弱電流を流すことで、お肌本来の良くなろうとする力を高め、シミ・シワ・たるみ・くすみ・ニキビ・赤ら顔・むくみなどのトラブルを改善へと導きます。
7種類の美容液から、今お肌が必要としている美容液を選び導入するので、たっぷり潤い、しっかり美容成分を肌深部まで浸透できます。
お手入れ後は、化粧ノリがぐんと良くなり、お肌が明るくなります!

 

 

フェイシャルマッサージをしたり、美容液を浸透させたり、色々なお悩みに効果のある贅沢なメニューです。
癒やしの効果もあるので、ぜひ一度お試し下さい♪

 

2023年05月11日