体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

秋の挙式に向けたライトウェーブのブライダルエステ♪

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の両角です♪

 

 

 

まだまだ暑い日が続いていますね。
こまめに水分をとって頂いて体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。

 

 

最近、ライトウェーブではブライダルエステのご相談が増えてきています!
幸せな結婚式を迎えるため、ライトウェーブでは花嫁様が挙式当日を最高の”キレイ”で迎えられるよう、様々なエステメニューをご用意致しております!
オーダーメイドのように無駄なく、必要なメニューだけを組み合わせられるライトウェーブオリジナルのブライダルメニューでご予算以上のご満足を頂けています♪

 

 

妊娠されている方にも行えるマタニティプランがございます。
マタニティプランはマッサージやパックなどがメインのお手入れで、お腹の赤ちゃんにも優しいお手入れが中心となっております。

 

 

挙式の半年前から始めることができれば様々なお悩みを解決に導けると思いますが、なかなか通うのが難しいという方もいらっしゃると思います。

 

ライトウェーブでは直前の「1day集中プラン」もご用意しております。
シェービング、背中トリートメント、フェイシャルエステが行なえます。

 

他にもボディラインを細く見せたい!というお悩みに対して、温めてほぐすラジオ波トリートメントやボディカッサなどの痩身メニューをオススメしています。

 

ドレスから見える部分のシェービングのみの施術もございます!

 

 

肌状態やご予算に合わせてメニューのご提案をさせて頂きますので、ぜひお気軽にご相談にいらしてください。
一緒にキレイになりましょう♪
ご来店お待ちしております。

 

2023年08月31日