体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ニキビ対策にオススメのAOサプリ!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の竹内です♪

 

 

 

最近は一気に朝晩の冷え込みが厳しくなり、秋が深まってきましたね!
昨日はスポーツの日でしたが、皆様はどのように三連休をすごされましたでしょうか?

 

本日は活性酸素除去に優れている美容のサプリメント「AOサプリ」をご紹介致します!

AOサプリは活性酸素除去に優れており、身体の内側からニキビケアができるサプリメントです。
また、マルチビタミン、マルチミネラルなど、抗酸化作用のある成分がプラスされ、飲む日焼け止め、老化防止と言った効果が期待できます。
ストレスが多い方、冷え、健康、美容が気になる方に特におすすめの商品です。

 

▶活性酸素とは
呼吸によって体内に取り込まれた酸素の一部が、通常よりも活性化された状態になることを言います。
体の免疫機能にも働くのですが、増えすぎると細胞を損傷させて疲労や老化といった症状が進みます。

 

▶活性酸素が発生する主な原因
紫外線・ストレス・アルコール・タバコ・化学物質(薬や添加物など)・排気ガスなどが主な原因として挙げられます。
呼吸をしていてその取り込んだ酸素の数%は活性酸素になっているのです。

 

▶活性酸素が増えると
正常な細胞にまでダメージを与え、がんや動脈硬化などの病気に繋がります。
対策としてできることが「抗酸化」することです。
増えた活性酸素から体を守ることが大事になってきます。

 

 

体を錆びさせないために、ぜひ、普段の生活習慣に取り入れて対策してみませんか?
ライトウェーブ各サロンでAOサプリを取り扱っておりますので、ぜひお声がけください。

2023年10月10日