体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

脚のむくみにはハイパーナイフとマッサージ!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の桑澤です。

 

 

 

 

寒くなってより体が冷えて足がむくむ。
仕事で座りっぱなしの事務作業、ヒールで立ちっぱなしで足がパンパン・・・
なんてことはありませんか?

血流が悪く朝は履けたブーツが夜はふくらはぎがパンパンで履けない!という思いをしたことがある人も多いかと思います。

 

 

 

そもそも、むくんでいるってどういう状態かというと、
「筋肉があまりない所(足のスネや額など骨のすぐ上)を数秒押し、へこんでしばらく戻らないのがむくみ」です。

 

 

【日々の生活の中でむくみになりやすい原因】

◯睡眠不足や疲れ
◯運動不足
◯立ちっぱなし
◯月経や妊娠(女性)

 

 

 

ハイパーナイフは「温め」と「ほぐし」のダブル効果でセルライトを分解し、エネルギーに変え血中に流してくれます。

 

 

ハイパーナイフは、温かくて気持ちいい痩身マシンになるのですが、冷えてむくんで血流が悪くなっている脚もスッキリと血行をよくしてくれるので、下半身の施術をされる方は施術後の脚の軽さを実感していただけます♪

もちろん、セルライトの分解もしてくれますので、個人差はありますが、一回でも太もも・ふくらはぎに隙間ができる方も!

 

 

 

しかも、合わせて施術をすることで効果がより期待できるのが「ふくらはぎマッサージ」です!

 

 

ハイパーナイフで温めた後に、ふくらはぎにマッサージをすることで、さらに血液の巡りも良くなるだけでなく、引き締まった脚にしてくれるんです!

ハンドマッサージをした後、ホットジェルを塗布して遠赤外線効果のあるバンテージというラップのようなものを巻いて引き締めるのですが、温めた熱が持続しやすいだけでなく、より脂肪燃焼しやすくしてくれるんです。

 

 

ふくらはぎマッサージだけでもかなりすっきり感を実感して頂けるのですが、ハイパーナイフと組み合わせることでよりすっきり感と引き締まり感に感動していただけます。

 

脚の辛いむくみやセルライトにお悩みの方は、相乗効果の高いこの2つをお試しください。

 

 

2023年10月11日