体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

まつ毛の上がり抜群!SISアイラッシュカール

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ諏訪インター店 アイリストの田口です♪

 

 

 

皆さんは、どんな「まつげカール」をされていますか?

 

一般的な”パーマ液を使った”まつげカールの方も多いと思いますが、
パーマ液を使わずにまつ毛をカールすることができる方法があります!

 

その名も「SISアイラッシュカール」です。

 

SISアイラッシュカールとは、パーマ液を使用せず化粧品を使ってまつ毛をカールすることができるシステムで、まつ毛にも優しいアイラッシュカールとなっています。

SISアイラッシュカールは、安全性に優れており、国内安全基準をクリアしています。
3つの化粧品クリームによる施術で、次世代まつ毛パーマよりダメージが少なく、切れ毛を防ぎ、まつ毛を傷ませることなく仕上げることが出来ます。
マツエクとの併用もでき、デザインの幅も広がります♪
上がり具合も抜群です!

 

▶強い下向きまつ毛
▶重ためのまぶたの方
▶一重まぶたの方
▶奥二重まぶたの方
▶小さな目でお悩みの方
▶パーマ液でまつ毛が縮れてしまった方

ぜひ、美しくカールできるSISアイラッシュカールをお試しください!

 

 

また、次世代まつ毛パーマは約3週間の持続力なのに対し、SISアイラッシュカールは1ヶ月~1ヶ月半の持続力となります。
もちろんまつ毛の状態や毛周期による個人差はありますが、それにしてもモチが良いのが特徴です。

デザインは変わらず、カールタイプと立ち上げタイプがございます!

 

まつ毛パーマを繰り返していてまつ毛が傷んでしまっている方や、まだ一度もまつ毛パーマをしたことがなく傷んでしまうのが怖いという方はぜひ「SISアイラッシュカール」をお試しください。

 

 

2023年10月12日