体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お顔のシミ・しわ・たるみに、ハイパーフェイシャル!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

明日から11月ですね。
今年はいつもより暖かく、日中は気温の高い日もあるようですが、朝晩は寒くてストーブをつけるようになりましたね。
お客様からも、足先が冷えるので厚い靴下を履くようになったとか、肩こりを感じるようになったという声も聞くようになりました。

寒さが人体に与える影響はたくさんあります。
”冷えは万病の元”と言われるように、冷やして良いことは一つもないのです。
それは身体だけではなく、顔や頭にも言えることです。
とにかく早めに温めること、これが予防と改善には一番です!

 

 

ライトウェーブでも人気のハイパーフェイシャルは、お顔を温めることで様々な効果が得られます。
ハイパーナイフは、高周波のラジオ波による振動で熱を発生させ、血流を良くし、深いところからしっかり温めます。

 

 

①血液がしっかり栄養と酸素を肌細胞に届けられるようになり、肌が強くなり、くすみが取れ、肌色が明るくなって透明感が出る。

②脂が溶ける温度まで温かくなるので、老廃物や脂肪の塊も溶かして排出してくれるので、むくみが取れてスッキリ小顔になる。

③肌のバリア機能も高めてくれるので、ターンオーバーの周期が正常になり、シミが薄くなるスピードも早まる。

④同時に、LEDライトの照射でコラーゲンが増えてシワやたるみが改善する。

 

と嬉しい効果がたくさんあります!

逆に冷えて循環が悪い状態のままでいると、くすみやむくみ、シミ、しわ、たるみがどんどん進んでしまうということですね。

 

 

今からしっかり温めて、本格的な冬のシーズンに備えましょう。
ハイパーフェイシャルは、お顔だけでなく、首やデコルテも施術しますので、こちらのコリやむくみもスッキリしますよ♪

ぜひ一度ご体感ください。

 

2023年10月31日