体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冬も見られるうなじ(えり足)の脱毛しませんか?

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブのエステティックサロン松本村井本店の永田です♪

 

 

 

 

朝晩かなり冷え込みやすくなってきましたね!
冬は髪の毛を縛る機会が減り、うなじ脱毛をしなきゃ!という気持ちが少なくなってきますよね。

 

しかし、ふとした時に髪の毛を結んだりすると意外とうなじの毛は目立ちやすいんです。
それに日焼けしにくい今の時期から脱毛を始めていくと、よく髪の毛を縛る夏場になる頃には、かなりキレイになるので、はじめるならこの時期が最適なのです!

 

 

ライトウェーブの脱毛は、えり足もうなじも脱毛できます!
こちらでえり足の形を相談しながらうなじまでシェーバーをかけていけますので安心してご来店くださいね!
えり足の形に迷ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫です。
お客様の髪の毛の生え際などに合わせて自然な形のご相談も出来ますし、ご希望の形をお聞きしながら丁寧にデザインさせて頂きます。

 

えり足とうなじの脱毛をすると、印象がだいぶ変わります!

えり足やうなじがキレイになると、髪のアップスタイルが増えるかもしれません。

 

◯えり足(うなじ)脱毛がオススメの方!
◯スポーツをしている方
◯仕事柄、髪の毛を縛らなくてはいけない方
◯ショートカットからボブスタイルの方
◯後ろ姿に自信を持ちたい方
◯コンプレックスをお持ちの方

 

うなじ(えり足)脱毛をしてキレイにしませんか?

 

脱毛のご体験や、相談だけでもご予約できますので、お待ちしております!

 

 

2023年11月10日