体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

乾燥かかとケアをライトウェーブのネイルサロンで!

みなさん、こんにちは。
ネイルサロン ライトウェーブ松本駅前店の石川です♪

 

 

 

もうすっかり寒くなり、冬本番になりますね。
乾燥が気になるこの季節!
足のかかとのカサカサや硬くなってくるのが気になりませんか?
ストッキングが伝線してしまったり、ひび割れが酷くなって歩くのも痛くて辛くなったりする方までいらっしゃいます。

冬はフットネイルをする方が少なくなりますが、
ふとした時に見えるフットネイルが可愛くて、かかともつるつるの女性って、足元まで気を使えるところがすごく素敵な気がしますよね!

 

ハッ!とした方に、
ライトウェーブのかかとケアのご紹介をしたいと思います♪

 

 

①フットバス
まずフットバスで角質を柔らかくしていきます。
足湯のように、ポカポカ温まって結構も良くなり美肌効果もあります。

 

②角質軟化パック
厚くなっている角質を更に柔らかくしていきます。
お肌に負担をかけずに角質を取り除くためです。

 

③角質除去
柔らかくなった角質を丁寧に除去していきます。
角質ケアをすると足の臭いの軽減にもなりますよ!

 

④スクラブ
スクラブで更につるつるのかかとを目指します。

 

⑤フットバス
フットバスで古い角質などの汚れを流します。

 

⑥保湿ケア
お仕上げの保湿ケアをして整えて終了です。
柔らかくなったお肌に保湿成分が浸透しやすくなります。

 

 

 

お手入れ後は、つるつるもちもちになります!
たくさん角質が溜まってしまった時は、1回でキレイにしようとすると負担がかかりすぎてしまうため、時間をかけて何回かにわたって施術させて頂くことになります。
赤ちゃんのようにもちもちな足の裏にしましょう♪
角質ケアの後にはプチマッサージも致します。

 

自分ではケアしきれない足の裏、ぜひお任せください♪

 

 

 

松本駅前ネイル

2023年12月14日