体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

年末年始の食べ過ぎはライトウェーブでなかったことに!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブのエステティックサロン松本村井本店の永田です♪

 

 

 

もう今年も残すところ半月となりましたね。
年末年始はクリスマス・忘年会・お正月・新年会など、食べ物を楽しむ機会が増えてお腹周りや脚の凸凹お肉(セルライト)が気になる方も多いと思います。

 

年末年始に蓄えてしまったお肉を何とかしたい!という方にオススメなのが、
ライトウェーブの痩身ダイエットメニュー「フォースカッター」です!!!

 

 

ライトウェーブの中でも、
ライトウェーブ松本村井本店でのみ導入しているスーパー最新型の痩身マシンで、長野県でも初めて導入された店舗になります。

フォースカッターの魅力は何といっても、痩せるための最先端テクノロジーが4つも搭載されていることです!
1台のフォースカッターに4つも搭載されているので、この1台で痩せる!が叶うんです。

 

モノポーラ
冷えて固まってしまったセルライトを、表皮から5cm前後まで熱を到達させ、頑固なセルライトや内臓脂肪の燃焼を促進します。しっかり電磁波で深部加温し、お肉を柔らかくすることができます。
脂肪溶解は真相部分温度が40度を越えたあたりから始まると言われていますが、体の深部加温度は41~45度まで上昇するので、とても効果的に温められます。

 

マルチポーラ
ダイエット後に発生しやすい皮膚のたるみを予防し「キレイに痩せる」を実現します!
タンパク質自体に熱が入ると引き締まる作用があり、溶解した脂肪とセルライトを強力分解しながら、引き締めることで、お肌のハリを保つ事ができます。
同時に、赤色LEDがミトコンドリアに働きかけて細胞が活性するのを促すのですが、唯一ミトコンドリアだけが脂肪を分解できると言われているので、とても有効です。

 

吸引
脂肪を揉みほぐしながら、リンパドレナージュを行います。
余計な負担をかけずに頑固なセルライトや、骨・筋肉の間に溜まった老廃物も流し、ボディラインを美しく整えていきます。

 

EMS
電気の力で筋肉を刺激することにより、筋肉の緊張と緩和を繰り返させ、引き締めます。
きれいに痩せるためには引き締めることも重要です!

 

 

 

蓄えてしまった脂肪はなかなか自分では落とせません。
自分で落とせない脂肪はライトウェーブの痩身技術にお任せください!
「温め」「ほぐし」と、更に「筋肉運動」をすることにより、痩せやすく脂肪燃焼しやすくしてくれるライトウェーブのフォースカッターで、年末年始のカラダのたるみを引き締めていきましょう!

 

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

2023年12月18日