体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お顔のリフトアップにおすすめフェイシャルエステ!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

 

 

 

年末に近づき、本格的な寒さになってきましたね。
空気も乾燥してきていますので、お顔のたるみが気になる方が増えてきています!

寒くなってお顔のたるみが気になりだすのは、肌の代謝が落ちてきているからです。
また、乾燥によって肌表面の水分が失われてしまうと、お肌のハリ感がなくなりお顔のたるみが出てしまう原因となります。

 

第一印象がお顔の印象となり、お顔のハリ感やツヤ感でその人の年齢を想像してしまうので、若々しくありたいですよね!

 

 

 

そこで、ライトウェーブでおすすめしているのが「ハイパーフェイシャル」です。

 

 

ハイパーフェイシャルは、ハイパーナイフでお顔をケアするものです。
ハイパーナイフは、高周波を利用した美容施術で、リフトアップや小顔効果が期待できるので、ライトウェーブでもとても人気が高いフェイシャルエステのメニューです。
様々な効果がありますが、お顔のたるみやむくみが気になる方に特にオススメの施術です!

 

ハイパーナイフでのリフトアップ効果は、高周波エネルギーにより、お肌が本来持つコラーゲン生成能力を活性化させ、弾力をもたらすことで得られます。
これにより、たるんだ肌が引き締まり、リフトアップされた小顔へと導かれるのです。

 

 

 

また、高周波エネルギーが血行を促進し、むくみの解消にも効果的です。
また、ハイパーナイフの小顔効果を最大限に実感するためには、以下のポイントが重要です。

◯継続的な施術
効果を実感し続けるためには、複数回の施術が必要です。
施術間隔や回数は担当スタッフと相談しながらお決めください。

◯アフターケア
施術後のケアも重要です。
保湿などのスキンケアを行うことで、リフトアップ効果をより持続させることが出来ます。

◯生活習慣の改善
睡眠、食生活、運動など、日常の生活習慣も小顔効果に影響します。
バランスのよい食事や十分な休息を心がけましょう!

 

 

 

ハイパーナイフの効果にはもちろん個人差はありますが、継続的な施術や適切なケアで効果的なリフトアップと小顔効果を実感できます!
また、ハイパーフェイシャルは美肌になるだけではなく、心の調整も行ってくれるものです。
冷えたお顔を温めて表情筋をほぐされるのはとても気持ちよく、リラクゼーション効果もすごく高いので、副交感神経が働き自律神経も安定します。

美しい小顔を目指すために、ぜひハイパーフェイシャルを活用してみてください!

 

 

2023年12月21日