体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

新年!眉もまつ毛も素敵にスタート致しましょう!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ諏訪インター店 アイリストの田口です♪

 

 

2024年も、眉とまつ毛をライトウェーブ諏訪インター店にお任せください!
皆様が素敵になるお手伝いをさせて頂けたらと思います。

 

 

眉はお肌に特化されたお顔専用ワックスを使用した、「パリジェンヌ ジュシィブロウ」を採用しています。

「まるでパリジェンヌのような自分が引き立つ自然な眉を」
あくまでも自然に、飾りすぎず、あくまでも自分らしい眉をデザインさせて頂きます。
眉は人の印象を大きく変えますが、美しい眉の形は知っていても、自分に合った理想的な眉を知っている人はとても少ないと思います。
お顔のパーツと調和して、肌映りを良くすると共に、お持ちのコンプレックスすら解消することができる、そんな眉をご提案致します。

”誰か”の眉ではなく、”わたし”が引き立つ自分だけの眉をデザインできるのが、ライトウェーブの「パリジェンヌ ジュシィブロウ」です。

 

 

まつ毛は、大きく「まつ毛パーマ」と「まつ毛エクステ」のご用意があります。

まつ毛パーマ
当店では、次世代まつ毛パーマのご用意があります。
化粧品登録されたパーマ液を使用しております。

 

SISアイラッシュカール
こちらは、パーマ液を使用しないまつ毛カール技術でございます。
まつ毛やお目元は人それぞれ違いますが、どのような方でもお好みのデザインに仕上げることができます。
国内製造、日本認可の「シス・アイラッシュセットシステム」というまつ毛に栄養を与える成分配合のクリーム状の化粧品なので、まつ毛の艶とコシが違います。
SISは、まつ毛を傷めず、長く綺麗に保ち、そして何よりとても安全なアイラッシュリフト&カールですので、ご安心してお試しください。
今だけの美しさではなく、何年も先のまつ毛の健康と美しさを見据えています。

 

 

まつ毛エクステ
当店では、平たい形状のマツエクである「フラットマットラッシュ」を採用しています。
自まつ毛との接着面が広く、持続性が高いのが特徴です。
従来の丸い形状のマツエクと比べて3分の1の薄さしかありません。
そのため非常に軽く、自まつ毛の負担が少ないので、自まつ毛のダメージが気になる方にもおすすめです!
また、シングルやボリュームなどを使い分け、お目元に合った「なりたい印象」を叶える事ができます。
更に、LEDマツエクも導入しておりますので、マツエクでのアレルギーが気になる方にも約2秒のグルー硬化でお試し頂いたところアレルギーを発症することなくご利用頂けている方が多くいらっしゃいます。
気になる方は、ぜひご相談ください。

 

 

お目元をより良くデザインすることで、2024年も素敵にスタートして頂けると幸いです。
ライトウェーブ諏訪インター店で皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

2023年12月27日