体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブがおすすめする冬のシミ対策!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

 

 

冬も気をつけた方が良い紫外線。
冬の紫外線は肌の奥にまで届いてしまうので、冬でも紫外線対策は必要ですよ。
日中はもちろん日焼け止めを塗った方がいいですし、夜には美白美容液でケアできると良いですね!

 

 

ライトウェーブでは美白有効成分である”トラネキサム酸配合美容液”が含有されている「薬用エッセンスホワイト」という美容液でシミ対策することをおすすめしています。

・脳への「メラニンを作れ!」という司令をブロックする”トラネキサム酸”
・メラニンの活性にブレーキをかけてくれる”アルピニアホワイト”

が入っており、シミの原因となるメラノサイトの活性を抑制し、シミを根本から予防します。
さらに、紫外線・乾燥・摩擦などから生じる年齢肌炎症にもアプローチします!

 

シミはもちろん、肝斑や、ヒジやヒザの黒ずみ、ビキニラインの黒ずみ、ワキの黒ずみにもご使用頂けます。
肝斑は、ホルモンバランスが乱れがちな大人の女性にできやすいとされていて、両頬骨に沿って左右対称にできる薄茶色のシミです。
肝斑を発生させる原因のひとつも「メラノサイト」の活性化です。
トラネキサム酸がメラノサイトの活性を抑制し、肝斑やシミを根本から予防してくれます。

 

 

気になる方、お悩みの方はスタッフまでお声がけください。

ジェルタイプなので、とても塗りやすく、香りもないので使いやすいと思います!
ぜひお試しください。

2024年01月15日