体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

本気で痩せたいならフォースカッターでセルライトごと撃退!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井本店の吉澤です。

 

 

 

 

みなさんは、「セルライトケア」ってしていますか?

セルライトとは、線維化して硬くなってしまった脂肪細胞と蓄積された老廃物が絡みつき、凝り固まったものです。
血液やリンパ液の流れが滞って代謝が低下すると、排出されない余分な水分や老廃物が脂肪細胞の周りに溜まり始めます。
そこに日々体内で生成されているコラーゲンが絡みつき、脂肪細胞と老廃物をコリ固めてしまっているのです。

セルライトは、初期の頃は肌をつまんだりひねったりすると凸凹が分かる程度ですが、進行すると何もしなくても凹凸が目立つ、オレンジピールという状態になります。
セルライトが皮膚の真下にある皮下組織に作られるため、セルライトが肥大化すると凸凹が目立つようになってしまうのです。

 

セルライトができる原因は加齢による代謝の低下や食生活(脂っこい食べ物や高カロリーなもの、糖分の摂り過ぎ)などが挙げられますが、できてしまったセルライトを自宅でケアするのはなかなか難しいことです。

 

 

なので、セルライトが気になる方には、フォースカッターがオススメです!

フォースカッターは、ラジオ波モノポーラ、ラジオ波マルチポーラ、吸引、EMSと痩せるための痩身テクノロジーがセットになったスーパー痩身マシンなので、「溶かす」「引き締める」「流す」「排泄する」を一度に行えるのです!

 

その効果によりセルライトの分解が促されます。
また、皮下脂肪や内臓脂肪を減らすこともでき、むくみ・冷え・血流改善・代謝アップにも効果的!

 

フォースカッターはどんなお悩みや肉質、体型にも対応できます。

◯ ガチガチ固い脂肪肉質
◯ ブヨブヨ柔らか脂肪肉質
◯ むくみ・水太りタイプ
◯ 更なるシェイプアップ

太もも裏は固いのにお腹はブヨブヨなど、1人の身体でも部位によって肉質が違う場合も大丈夫!
どんな肉質や体型も選ばずに効果を発揮できるので、結果が楽しみになります♪

 

ぜひ一度ご相談にいらしてください。

 

 

2024年01月16日