体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブの全身脱毛!しっかり1年保証はなぜ魅力?

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の中村です♪

 

 

 

まだまだ寒い日が続いていますが、今から夏に向けて脱毛してみませんか?

 

当店は「IPL脱毛」という光脱毛を採用しています。
脱毛は1回でキレイになるわけではありません。
通って頂くことで段々とキレイになっていくものですので、今のうちから始めることで肌を出す事が増える夏頃には今よりも気にならなくなったり、自己処理がいらないくらいまでになるかもしれません!

 

◯自己処理がいらないくらいツルツルに脱毛したい
◯1本のムダ毛も許せない!

 

そんな方におすすめしたいのが、ライトウェーブの1年保証コース付きの脱毛です。

 

ライトウェーブの1年保証コースは、
通常、毛周期に合わせて3回のお手入れでキレイになりますが、何らかの理由でその後もお手入れが必要になった場合、保証期間内であれば何回でも無料でお手入れを受けられるライトウェーブ独自の制度です。

 

お客様それぞれの毛周期に合わせて適切な間隔でライトウェーブに通って頂き、IPL脱毛を行っていきます。
最短3週間に1回のペースで通われている方は、年間で約15回ほど通って頂く必要があります。
毛周期によっては1ヶ月に一度の方もいらっしゃいます。
個人差のある毛周期を見極めるのも私たちにお任せください。

 

1年後には、ムダ毛が気にならなくなったり、自己処理がいらないくらいに目立たなくなる方がほとんどです。
中には1年かからないでキレイになる方もいらっしゃいますし、逆に1年ではキレイにならずもう少し期間が必要な方もいらっしゃいます。
これは、自己処理によって毛周期が乱れていたりすることが原因に挙げられます。
自己処理はお肌を傷めるだけでなく、毛周期を乱して脱毛に期間がかかってしまうので、やめることをおすすめします。

 

ライトウェーブでは、毛質・毛量・肌質の確認を毎回させていただくため、前処理のソフトシェービング・洗顔・お肌のトリートメントがセットになっています。
確実な脱毛と、徹底的なスキンケアを行い、より早くより確実にムダ毛ゼロの美しいお肌へと導くための保証制度です。
詳しくは、体験時にカウンセリング・お肌のチェックをしていきますので、スタッフにお問い合わせください。

 

1年しっかり脱毛するだけでも、だいぶ違ってきます!
ぜひ夏に向けて、全身脱毛を体験してみてください。

 

ご予約お待ちしております。

 

2024年01月18日