体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

健康と美容のために!乱れやすい自律神経を整える。

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

 

 

もうすぐ2月ですね。
気温の寒暖差とともに、気圧の変動によっても兆しが出てくる2〜3月は自律神経が乱れやすく、のぼせやめまい、頭痛など、上半身に不快な症状が現れやすい時期です。

 

 

 

元々、人の体の中には「生体電流」という人間が生きるために持っている電気があります。
生体電流は私達が生きていくうえでとても重要なんです!

人の細胞の一つ一つには、内側に「-イオン」、外側に「+イオン」があり、一定のバランスが保たれています。
このバランスが崩れると生体電流が乱れてしまい、慢性疲労や肥満、肌荒れ、肩や腰・関節の痛み、自律神経の乱れ、むくみや冷えななどが起こってしまいます。

 

その生体電流と同じレベル、波形の電気を流してくれるのが「脳ダイエットプログラム」です。

 

脳ダイエットプログラムは、長野県下で初めてライトウェーブに導入された技術です!
生体電流を補充してくれる他、自己免疫コラーゲンを増加させてくれるので、お肌の弾力や若々しい体を保つことができます。

微弱電流のシータ波は、リラックス効果も高いと言われているので、体もリラックスして自律神経を整えてくれます。
脳ダイエットプログラムを受けている間、どんなにあがなっても、みなさん眠られてしまいます。
癒やし効果も絶大です!

 

頭皮を中心としたマッサージですが、フット、デコルテ、お顔のトリートメントも行います。
ほうれい線やシワの改善、たるみやくすみのケア、疲労回復、ストレス緩和にも効果があります。
また、脳が活性化されエネルギーの消費量がアップするので、痩せやすい身体つくりができます。

 

受けられた方は満足度が高い「脳ダイエットプログラム」!
ぜひご体験してみてください。

 

 

2024年01月31日