体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

リバウンドしちゃった方へ、「エステで痩せる」という選択!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井本店の吉澤です。

 

 

 

 

ダイエットを頑張っても、リバウンドを繰り返してなかなか痩せられないという経験はありませんか?
食事のコントロールだけではなく、体を動かすエクササイズを行い、維持していくことはとても大変なことですよね。
また体重を落とすことだけ考えていると、バストまでサイズダウンしてしまうことも・・・
更に言えば、過度なダイエットをして肌にハリがなくなってたるんだり、体調を崩してしまったり・・・
自分で行うダイエットはとても難しく大変なことな上に、継続が辛い!という声も。

 

 

 

そんな方には、エステティックサロンでの痩身ケアがオススメです!

「痩身エステ」を行うと、キレイに痩せることができます。
お肌を滑らかにハリのある状態を保ちながら、引き締めて痩せ、理想のプロポーションを叶えることが出来ます。
更にはリバウンドしにくい体質を作りながらトリートメントしていけるので、モチベーションも上げることが出来ます。

 

こちらの方は49歳の女性で、1回のトリートメントに対してのビフォーアフターです。
お腹のタプタプとした柔らかな脂肪が引き締まり、少しメリハリが出ました。
※ライトウェーブ松本村井本店のフォースカッターによる施術です

 

 

 

【痩身エステを受けるメリット】

 

「1人じゃないから頑張れる」
ダイエットは1人でやろうとすると、その日の気分によって頑張れなかったり、何をしたら良いのか分からず正しい知識がないため無理なダイエットをしがちです。
エステなら知識を持ったスタッフがお客様にあったダイエット方法をパーソナルに提案してくれます!

 

「モチベーションを上げてくれる」
自分一人でダイエットをすると、体重でしか変化を感じられないので細かい変化が分からずモチベーションが下がってしまいます。
エステなら写真を撮って過去の自分とのビフォーアフターを確認したり、スタッフが細かい変化にも気づいてくれるので、痩せたいところはもちろん、別の場所の変化も事細かに教えてくれるので、モチベーションを保ちやすいのです!

 

「痩身機械で施術するから効果◎」
運動や食事でももちろんダイエット効果はありますが、年齢による代謝低下やセルライトなどによる脂肪には、痩身機械でしっかり温めてほぐすことで変化が分かりやすく、効果が出やすくなるのです!

 

 

 

痩身エステをおすすめしたい方!

・メリハリのあるキレイな痩せ方をしたい方
・激しい運動が苦手な方
・部分的に痩せたい方
・ブライダル目的などで、いつまでに痩せたいと期間が決まっている方
・意思が弱い方
・継続することが苦手な方

 

 

これからの春夏に備えて。
ぜひ一度エステサロンで一緒に、「リバウンドしない体作り」をしていきませんか?

 

 

 

2024年02月1日