体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

敏感な季節のゆらぎ肌でお悩みの方へ!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の両角です。

 

 

 

 

 

昨日から長野県内どこも大雪でかなり積もりましたね。
お出かけされる際は、車の運転など十分にお気をつけくださいね。

 

 

みなさんは、”ゆらぎ肌”というものをご存知ですか?
ゆらぎ肌というのは、温度・湿度、気候の変化、花粉、紫外線などが要因となりお肌のバリア機能が低下してお肌が敏感となり、乾燥や吹き出物、痒み、赤みなどお肌の状態が日によって変化することです。
個人差はあっても、お肌のお悩みは皆さんいくつかお持ちだと思います。

 

 

この時期に多い”ゆらぎ肌”に、最適なメニューが「BUP」というフェイシャルエステです!

 

 

BUP(ビュップ)コースとは、痛みを感じない微弱電流を流し有効成分を肌深部まで浸透させることで、シミ・シワ・たるみ・くすみ・ニキビ・赤ら顔・むくみ・乾燥などのトラブルを改善していくメニューになります!

 

 

BUPコースで浸透導入させる美容液は8種類あります。
お客様お一人お一人それぞれ違うお肌状態やお悩みに合わせて、最適な美容液をスタッフが厳選し施術で使用していきます。

 

ビタミンC誘導体:しみ・くすみ・ニキビ
馬プラセンタ:キメ・ハリ
アルブチン:日焼けの色素沈着
セラミド:敏感肌・乾燥肌・しわ
パワーヒアルロン酸:乾燥肌
ピクノジェノール:加齢肌・乾燥肌
アミノ酸:ハリ・乾燥肌

 

美容液によって使用感がかなり変わってくるので、そこも含めてスタッフと相談もできます。
この美容液はホームケア用に販売もしておりますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 

 

実際に施術を受けた方の感想
◯美容液を顔にしっかり入れていくのでお肌が潤った!
◯施術を受けてからお化粧ノリが良くなった!
◯お肌のトーンも上がって吹き出物も前より出にくくなった!
◯寝ちゃうくらい気持ち良かった!
◯シミが薄くなった!

 

 

お肌が乾燥するこの時期に適しているお手入れになりますので、ぜひ一度ご体験ください。
皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

2024年02月6日