体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

背中の「渦巻き毛」も「ニキビ」も脱毛で解決!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井本店の藤原です。

 

 

 

突然ですがみなさんは、自分からは見えないけど人からは意外とよく見られている背中、気になったことはないですか?

 

うなじから続く背中の毛。
濃くて渦巻く背中の毛。
背中から尾てい骨までしっかり生えた毛。
背中はうぶ毛だけど、腰からお尻にかけて生えた毛。

 

気になりますよね・・・

 

あの手この手で見えない背中の自己処理を頑張っている方もいらっしゃるとは思いますが、無理な自己処理は危ないですよ!

 

●剃り過ぎて毛が濃く太くなってきた
●カミソリで傷つけてガサガサの背中に
●色素沈着してきた

カミソリで自己処理を行うと、皮膚に必要な表面の角質もムダ毛と一緒に剃ってしまい、乾燥や肌荒れなどの肌トラブルを起こす可能性があります。
更に、皮膚に直接触れて処理をするので、清潔ではないカミソリを使うと雑菌が毛穴に入り、可能したり背中ニキビなどの肌トラブルの原因になる可能性もあります。

 

 

 

じゃあ、どうしたら?
やっぱり自分では処理できない背中などの脱毛はプロに任せるのが一番安心ですよ!
自分で処理していても、毛はまた生えてきてなくなることはありません。
自己処理を続けてお肌を傷つけ続けるよりも、トラブル知らずのツルツルお肌を手に入れましょう!

 

 

仕上がりにこだわりキレイに脱毛したい方はライトウェーブにお任せください!

ライトウェーブでは、自分では処理できない背面(うなじや背中、腰、お尻など)の脱毛がとても人気です!

 

一流サロンで最も愛されている「IPL脱毛機」や最新型の「THR脱毛機」を含む4種類の脱毛機を所有しているので、毛質や肌質に合わせて最適な脱毛機を選んだ施術が可能です!

 

脱毛前に必ず行う前処理(ソフトシェービング)もライトウェーブで行います。

 

もしカミソリ負けやニキビなどの背中の肌トラブルがある場合は、脱毛照射することが出来ませんので、お肌の改善を行い、キレイな背中に戻してから脱毛を行いましょう!
ニキビの改善、乾燥肌の改善、色素沈着やシミの改善もお肌の専門店であるライトウェーブにお任せください。

 

 

 

背中の脱毛をすることによって、ニキビなどの肌トラブルを防ぐことも出来ます。
毛が生えていることによって開いていた毛穴が引き締まったり、それによって皮脂や汚れが溜まりにくくなり、背中ニキビの改善も見込めます。
渦巻き毛も人によって毛流れが違ってくるため、自己処理も難しく背中を傷つけてしまう可能性もあるため、脱毛することをおすすめします!

 

水着や背中の開いた洋服、ウェディングドレスがキレイに着こなせます。
背中脱毛をして、つるつるすべすべの背中になると、毛穴が引き締まりキメの整ったキレイなお肌に整いますので、様々なファッションが楽しめます。
挙式を控えて初めて、背中脱毛のご相談にいらっしゃる方が多いですが、早くから脱毛をしておくと安心ですよね。

 

 

 

キレイな肌は一日にして成らず!
どんどんお肌を出す季節になってくるので、今のうちから脱毛をはじめていきましょう!

 

 

2024年02月9日