体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

なんとしても夏までに痩せたい方はすぐご相談を!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の中村です♪

 

 

 

少し前までは夕方5時半過ぎると真っ暗だったのに、最近はまだ明るくて驚きますね!
これから、少しずつ日が長くなり、また夏がやってきます。

そんな夏に向けて「痩せたい!」と思っている方いませんか?

そう思いましたらぜひ、今から!ライトウェーブにご相談ください。

 

 

 

 

ライトウェーブには、たくさんのボディケアメニューがあります。
お一人お一人の「目標」「理想とするボディライン」を目指すためには、それぞれの体型や脂肪タイプに適した痩身メニューが必要です。

 

 

ご自分で行うダイエットはとても難しいですよね。
体重を落としていくと、バストまで小さくなったりしてしまいます。
バストやヒップの丸みは残しつつ、お腹や太もも・二の腕は引き締めたい!と思いませんか?

 

 

 

自分で行うダイエットでは難しい「メリハリボディ」もライトウェーブなら叶います!

 

 

 

ライトウェーブ諏訪インター店では、ラジオ波を利用して脂肪燃焼を行い、同時に、代謝を上げて血液・リンパの流れをスムーズに働かせ、余分な老廃物はしっかり流して体外への排出を促します。

自分で落とすことは困難とされている凝り固まったセルライトも、温めてほぐすことで分解・溶解することができ、肌表面も滑らかに整えられます。

 

 

また、脂肪燃焼するだけではなく、たるんだお肌をEMSという電気的刺激による筋肉の収縮を行いお肌をしっかり引き締めていくことも大切です!

 

 

 

姿勢が悪い方、歪んでいる方は、代謝が下がり、血液やリンパの流れが滞りがちです。
そうすると脂肪の燃焼率も悪く、どんどん脂肪が蓄積されていきますので、「LTIプログラム」がおすすめです!

 

骨格の歪みを放置していれば、どんな運動も健康法も美容法も100%の効果が発揮されません。
「LTIプログラム」は、骨格を補正して自己免疫コラーゲンを増加させ、細胞の力を活性化することにより、顔・身体のたるみや歪みを改善することができます!

 

 

 

 

「太ったから痩せる」でリバウンドして・・・また痩せる!
ではなく、まずはしっかり痩せて引き締め、そして、太らない身体へと変化させてみませんか?

 

自分にあった痩身エステのご相談、お気軽にお問い合わせください!

 

 

2024年02月14日