体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お顔の「たるみ」「ニキビ」を一気に改善・予防!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の桑澤です。

 

 

 

 

お顔は第一印象にもなるので、一番気になるところですよね。
ニキビが出来ていたり、フェイスラインがたるんでいたりするとお出かけするのもちょっと憂鬱になりませんか?
これから暖かくなり春が来るので気持ちも上向きにしたいですよね。

 

 

そんなお顔の印象を変えられるのが「ハイパーフェイシャル」という、痩身マシンのハイパーナイフを使用する痩身技術です。
ハイパーナイフがお顔にも出来るということを意外と知らない方が結構いらっしゃいますが、本当はお顔にも使用でき、小顔も作れて、お肌の状態も整えることが出来ます。

 

 

ハイパーフェイシャルは、ラジオ波を使って温めながら揉みほぐす痩身機能で、普段自分で行うお手入れでは解消しにくい二重あご(フェイスライン)や、目元周りのたるみなどにもとても効果的です!

一度の体験で、施術後には鏡を見てビックリするくらい、フェイスラインや頬の位置、目元の大きさなどの変化が分かりやすくなるのが特徴です。

 

しかも、リフトアップだけでなく、ハイパーフェイシャルは青色LEDを出しながらのお手入れのため、ニキビができやすい方にもオススメです。
青色LEDでアクネ菌を殺菌しながら鎮静してくれるため、ニキビ予防をしたい方にもぜひお手入れして頂きたいメニューです。
残念ながらすでに炎症を起こしているニキビの部分には施術できませんが、予防としてニキビが出来ない肌作りが出来ます。

 

 

フェイスラインをスッキリさせ、ゆらぎ肌も改善しながら、気持ちも上向きに春を迎えましょう!
ご体験のお申し込み、お待ちしております。

 

 

2024年02月15日