体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

アイメニューと一緒にお目元のしわ・たるみ・乾燥ケアを!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ諏訪インター店 アイリストの田口です♪

 

 

 

少しずつ暖かくなってきましたね。
でもまだまだお肌の乾燥は続いていると思います。
特にマツエクをされるお客様の中でも目の周りの乾燥にお悩みの方が多くいらっしゃいます。

 

 

 

目の周りが乾燥する原因はいくつかあります。

 

①アイメイク
アイメイクをする際の摩擦が目の周りの皮膚に負担をかけています。
またお肌に合わない化粧品を使うことでも乾燥やかぶれの原因になります。

②外部刺激
この時期、花粉症などで目を擦ったりする方も多いですよね。
それも摩擦となり目の周りの乾燥を早めてしまっています。
また紫外線を浴びることでも水分が蒸発して、目の周りが乾燥してしまうことがあります。
とくに紫外線の1つであるUV-Aには注意が必要です。
お肌の奥まで届き、目の下や目尻のシワ、シミなどの原因にもなります。

③眼精疲労
長時間のパソコン業務やスマホ・ゲームなどの画面を見続けることで、まばたきが減ると目が乾燥して眼精疲労の原因になります。
眼精疲労が進むと、血行不良となり、お肌のターンオーバーが乱れ、その結果、目の周りやまぶたの乾燥につながります。

④加齢
加齢によって新陳代謝が下がると、目の周りのバリア機能や潤いを保つ力も落ちてしまいます。
そのため、皮脂腺が少ない目の周りはとくに乾燥が進んでしまいます。

 

 

そんなお目元の乾燥に、アイメニューと同時に出来る「アイパック」はいかがですか?

 

 

アイパックとは、お目元専用のぷるんぷるんに潤うパックのことです。
美容液成分がたっぷり入っているので、貼るだけで涙袋周辺を保湿し目元にハリと潤いを与え、プルプルにしてくれます!

ジェル部分には「ヒアルロン酸」「コラーゲン」など保湿成分が豊富に含まれているため、貼るだけでお目元の乾燥・クマ・たるみにも効果的です。

 

マツエクやまつげパーマなどのアイメニューと同時に美容液成分たっぷりのアイパックで日頃の疲れを癒やしてみませんか?
550円とお得にセットで出来ますので、ぜひお声がけください。

2024年02月21日