体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

VIO脱毛は何回くらいでツルツルになる?

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の小林です。

 

 

 

VIO脱毛は何回くらいでツルツルになりますか?
よく聞かれるご質問ですが、皆さんはどのくらいでキレイになると思いますか?

 

 

脱毛は1回のお手入れですっかりキレイになるわけではなく、脱毛を繰り返すことで段々とキレイになっていくものです。
VIO脱毛は、3~6回程度のお手入れで毛が細くなった、毛量が減った、お手入れが楽になったなどの効果を実感して頂けるお客様が多いです。
そして1年程度のお手入れで自己処理がほとんど不要になるお客様が多いです。

 

VIOの場合、成長期の毛が約30%で休止期の毛が70%と言われています。
光脱毛は、この成長期の毛を狙って行うものなので、成長期の毛を整えておくことで一網打尽にできます。
ですから、なるべく毛周期が乱れてしまう原因になる自己処理は控えて脱毛サロンにかよって頂いたほうが効果が高いと言えます!

 

脱毛期間は、どのくらいまでキレイにしたいかによって変わってきます。
減毛するだけで良い方、しっかりツルツルにしたい方、それぞれのご希望で行います。

また、肌質・毛量・毛質によっても個人差があります。
それは毛周期(毛の生え変わるサイクル)が関係してくるからです。
毛周期に合わせてお手入れすることで脱毛効果を得やすくなります。

 

 

ライトウェーブでは毛周期に合わせて3週間~5週間に一度のペースで通っていただいています。
今VIO脱毛が幅広い年代の方々に人気です。

VIO脱毛をすると自己処理の手間が省けるだけでなく、清潔に保つことができ、毛による蒸れやそれによる細菌の繁殖を防ぐことが出来ます。

「介護脱毛」目的のVIO脱毛も人気ですが、40代や50代の方のVIO脱毛はお急ぎください。
毛が白くなりだすと、脱毛効果が減ってしまいます。

 

 

デリケートな部分なだけに、不安や恥ずかしさも多いかと思います。
でも皆さん、1回勇気を出して脱毛に来てみたら、2回目からは全然平気!とおっしゃいます。
それよりもキレイになっていく喜びのが大きくなるようです♪

初めてのVIO脱毛のご体験は、1回¥4400で出来ます。
脱毛前に必要なソフトシェービングは当店で致しますので、何もせずにご来店ください。
また、Vライン(ビキニライン)の形は一緒にご相談しながら決めることが出来ます。
全てなくすハイジニーナ脱毛でも大丈夫です。
ご相談しながら一緒に決めていきましょう。

ご予約お待ちしております。

 

 

2024年02月26日