体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

肩こり・むくみ・疲れが一気に撃退できるハイパーナイフ!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井本店の吉澤です。

 

 

 

 

大雪の日が続いて、体の冷えや筋肉痛に悩まされていませんか?

 

ボディのお客様と話していると、「肩こり」「むくみ」「疲れ」などに悩んでいる方が多く見受けられます。
そんな沢山のお悩みがあってもハイパーナイフがあれば全部解決してくれます!

 

 

ハイパーナイフは、1ヶ所わずか10分で効果を実感できる痩身機器です!
高周波のラジオ波を利用して、『温め×ほぐし』の特殊ハンドピースにより頑固な脂肪へアプローチする事ができます。
脂肪細胞を振動させることで熱を発生させ、しっかり温めながら疲れている部分の凝りをほぐすことが出来ます。
簡単に言うと電子レンジのような仕組みです。
脂肪を温めることで柔らかくし、より分解されやすい状態にしていきます。
ハイパーナイフを受けた後には、しっかりと水分を摂取していただくことで老廃物の排出を促し、頑固な脂肪(油滴)も体外へ排出されます。
これがハイパーナイフにより脂肪が落ちていく仕組みになります。

 

 

ハイパーナイフは肩こりにもいい!
ハイパーナイフは、高周波で硬直してしまった筋肉を柔らかくし、血液の循環を良くします。
溜まった疲労物質もマッサージで丁寧に流していきますので、肩コリや首コリにも効果的です。

 

 

自律神経の乱れも整えてくれる!
温めることで自律神経をゆるめる効果もあるので、睡眠不足や精神的疲労が溜まっている方もゆっくりとした時間を過ごしてもらうことが出来ます。

 

 

ハイパーナイフは受けた後も大事!
ハイパーナイフを受けた後は体が吸収しやすい状態となっているため、
①施術後2~3時間は食事をとらない
②水をたくさん飲む
③脂っこい食事は避ける
この3つに気をつけてみてください。
逆に吸収が良い時なので、サプリメントなどは摂取してもらっても良いですよ。

 

普段の生活の中でも、常に体を温める生活を意識してみてください。
コーヒー・緑茶・麦茶・牛乳・抹茶などは体を冷やす飲み物ですので摂り過ぎに気をつけてください。

 

 

さらには、「腰痛」「便秘」「冷え性」にも効果的なので、3月でも雪が降ったりと寒い日が続いている今こそハイパーナイフがピッタリです!

 

 

2024年03月8日