体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お肌をスキンケアする水素ファンデーション

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

 

 

新しいファンデーションが入荷しました!!
「水素ファンデーション」です。

 

 

「フラナガン水素」+「ナノバブル水素ガス」のWの水素で抗酸化力が凄く、お肌のことだけを考えて作られたファンデーションです。

 

 

お肌に必要なコラーゲンの強化やメラニンを抑制する効果も期待できます。
抗酸化力も高いので、お肌を外的刺激からもしっかり守ってくれますよ。

お肌を守る優れた成分も入っており、6つのフリー処方(紫外線吸収剤・香料・鉱物油・アルコール・合成着色料・パラベンが不使用)もあり、塗れば塗るほどスキンケアをしてくれるファンデーションです。
「SPF50+/PA+++」を実現しながら、アルコールフリーのノンケミカル処方となっているので、敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。

 

お色はベージュとオークルの間の色味です。
光沢がありながらトーンアップさせる処方設計なので、どちらのお肌にも問題なくご使用頂けます。

カバー力はナチュラルですが、メイクアップ効果とスキンケア効果が同時に叶う、今までになかった水素100%の美容液ファンデーションです。

 

店頭にありますので、気になる方はぜひお試しください。

2024年03月7日