体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

脇の下のたぷたぷ脂肪をとる方法!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

 

薄手のピッタリと張り付くような洋服を着た時に見えるボディライン、気になりますよね。
特にブラジャーの上に乗っかって段々になってしまう脇の下の脂肪はとても目立ちます。

 

脇の下や二の腕に流れる脂肪は元々乳房や背中の脂肪だったと言われています。
姿勢が悪くなったり、骨格が歪むと、本来あるべき場所から脂肪は移動してしまい、ボディラインが崩れて見た目も悪くなってしまうんですよね。

 

 

骨格の歪みはすぐに正せるものではありませんが、移動してしまった脂肪に対しては即効性のあるアプローチ方法があります!

 

おすすめは「ハイパーナイフ」を使ったお手入れです。
ハイパーナイフはラジオ波という周波数の高い電流を流し、脂肪細胞を振動させることで体の中から熱を発生させ、脂肪を燃焼させたり、冷えて固まったセルライトも溶かす効果のあるお手入れです。

 

ある程度の時間加熱すると、脂肪細胞は「アポトーシス」と呼ばれる自然死を起こすと言われています。
これを利用して部分的な脂肪を減らしていくのです。
細胞を自然死させると聞くと少し不安になりますが、ラジオ波は周辺組織は傷つけることなく、脂肪細胞のみを加熱分解ができるので安心です。

分解された脂肪は、その後、汗や便・尿と共に排出されるので、徐々に減っていきますが、1回でも見た目に変化があるので、毎回楽しみになりますよ。

 

 

脇の下のたぷたぷとした脂肪や二の腕の脂肪、落ちにくいお腹周りの固い脂肪の部分などのサイズダウンにぜひお試しください!

 

また、体の深部から温まるので、肩や背中のむくみ、凝り、痛みの改善にも効果があります。
脂肪をなくすだけでなく、このような辛い症状の緩和も出来るので、そちらもオススメですよ♪

 

2024年03月15日