体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

眉毛でイメチェンして心機一転!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井本店の藤原です。

 

 

もうすぐ4月。
新生活が始まる時期ですね。
新しい環境、新しい出会いが待っている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時、第一印象から良くしたいと思いますよね。
「お顔の印象は約8割が眉で決まる」と言われているのをご存知でしょうか。
ですが、眉毛を整えるのは意外と難しいと感じている女性が多くいます。
左右の眉のバランスや、眉の毛流れなど・・・
また、キレイな眉をかけていても、自分に似合っているのか不安だったり・・・

 

 

そこで!
新生活に向けて、ライトウェーブでプロに任せて眉毛を整えてみてはいかがでしょうか?

ライトウェーブには「パリジェンヌ ジュシィブロウ」という眉デザインのメニューがあります。
パリジェンヌジュシィブロウとは、アイラッシュサロンで人気のあの「パリジェンヌ」から出ている、お顔専用の肌に優しいワックスを独自に開発されたものを使用し、日本人の顔立ちに合わせた理想の眉毛にデザインすることが出来る技術です。

 

まるでパリジェンヌのように、自然で似合う眉をデザインできます。

 

眉周りの不要な毛や古い角質もキレイに取り除けるため、立体感のある美しい眉毛になります!
サロンでの仕上がりをご自宅でもキープできるよう、眉メイクのレクチャーもしておりますので、自分で整える方法が分からないという方もぜひご相談ください。

 

 

2024年03月18日