体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ネイルが初めての方におすすめのメニューはこれ!

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店の池田です。

 

 

 

 

初めてネイルをする時って、どのメニューにすればいいか迷ってしまいますよね。
やりたいデザインが決まっていても、どんな風に組み合わせたら良いか分からなかったり、カラーはこっちの方が良いなぁって悩み始めちゃうとなかなか一人で決めるのは難しかったりしますよね。

 

 

そんな時はこちらの「ご相談クーポン」をご利用ください!
90分のお時間の中で、ご相談しながらワンカラーから90分やり放題まで対応することが出来ます。

 

 

 

◯ワンカラーだとつまらないからパーツを少しつけたり、春っぽくオーロラをしてみたいな
◯このデザイン90分はかからなそうだけど、どのメニューか分からないな
などなど!

少しでも迷ったらこちらのクーポンを選んでくださいね。
私達と一緒に相談しながら決めていきましょう!
もちろん、一番お得なメニューやクーポンをご案内させていただきますのでご安心ください。

 

 

10本全部アートがしたい方やパーツをたくさんつけたい方、この写真のデザイン一つも欠けることなく全部やりたい!という方は、「120分アートやり放題」を選んでください。
両手10本全部の指にアートすることが出来ます♪

 

 

手描きのアートやキャラクターを入れたい方はお時間が必要になりますので、120分のクーポンを選択してくださいね。

 

 

漫画のキャラクターや3Dパーツは120分コースの対象外になります。
お時間のかかるキャラクターなどのアートはご予約時間の調整をさせて頂きたいのでお電話でのご予約をお願いいたします。
3Dパーツは別途、制作の時間を必要としていますので、ご入用の3週間前までには一度サロンにご連絡ください。

 

また、スカルプ4本まででしたらメニュー追加で対応することが出来ますが、5本以上になりますとお時間の調整が必要なため、電話のみの受付となっております。
一度当店までご連絡ください。

 

 

 

2024年03月19日